So-net無料ブログ作成

松本潤 世界1のSHOW TIME 2014 ~内容と感想~ [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




今年も松本潤司会の『世界1のSHOW TIME 2014』の放送がありました。

もうどれも素晴らしくて、中には笑えたものもあったんですけど、
どんな内容で実際どんな金額がついたのかなど、感想を含めて書いていきます。

※ニノのドラマや大ちゃんのドラマの最終回のレポが未だになっていてごめんなさい。
 実は、まだゆっくり観れていないので・・・・
 早めにレポ残しておきますね。
 とりあえず、今回は、今日のあらしごとをお届けします。
前日までに発売されていた雑誌でのインタビューで、松潤は、

<SHOW TIMEで刺激を受けたものは?>という質問にも答えていました。
それは、トランポリンのパフォーマー・中田大輔さんのこと。
中田さんからは“1ヶ月ぐらい時間をかけたら、嵐の皆さんならできると思います”と言われ、
その話をメンバーにもしたそうです。
メンバーの反応は“1ヶ月ぐらいでできるんだ・・・”という感じで、オウム返し的な感じだったんだとか。
でも、<どこかで使ったり披露することがあるのか?>という質問で、
“嵐のステージと合わせられるなって思えるタイミングになったら積極的に考えていきたい”と話していました。
それから<自分にとってKINGなコトとは?“KING OF VIEWは?”>という質問で、
“やっぱり、ステージから見た国立競技場”とも答えていました。

果たして、どんなパフォーマンスがあったのでしょうか・・・・。

SHOW TIME 2014②.JPG

★プロのトランポリン プレイヤー・中田大輔さんの空中パフォーマンス★
 ・トランポリンなわとび
 ・空中着替え
 ・トランポリンダンク
松潤も“どれもすごかったですね”とコメント。
映画のアクションシーンとしても使えるから出て欲しいなどの声もかけられました。

そして、300人の観客が決めたギャラは・・・・92万5,100円

★白Aというグループで、グラフィックとダンスを融合させたパフォーマンス★
白A.jpg
今回は新たに2階建てパフォーマンスを披露してくれました。

嵐とのコラボでステージに使えそうだし、使って欲しいとも思いました。
ジャニーズ事務所としても目をつけそうな・・・。
俳優の古田さんもマネして舞台で使いたいと話しました。

結果は・・・134万6,800円

プロジェクションマッピングが増えてきてる分、ダンスとの融合は注目が高いんだろうなと思いました。

★いっこく堂 破裂音スペシャルメドレー★
いっこく堂.jpg
今までの出演で651万を稼いだ、いっこく堂さんが、今回見せてくれたのは、マ行やバ行などの難しい破裂音の多い曲のメドレー。
しかも由紀さおり&安田祥子さんの「トルコ行進曲」に挑戦するということに。

“やっぱりすごいですね”と語った松潤ですが、
本当にすごいです。やっぱり。

そこで松潤も挑戦してみようとしますが、見せちゃいけない?ようなギリギリな表情に(笑)

結果は・・・ 134万3,300円でした。

★ミスター仮装大賞のいる家族のパフォーマンス マスダ親子★

仮装大賞ならではのパフォーマンスで、いつもお父さんがアイデアを考えているとかで、仲のいいご家族でした。

結果は・・・ 47万2,500円

“次の仮装大賞観るのが楽しみ”とコメント。

★究極のバランス芸 メメット・リゴロ★
メメット・リゴロ.jpg
ヤシの枝を使い、重ねていくというものです。
わずか1mmのズレで失敗するバランス芸。
メメット・リゴロさんは、サーカス エンパイアのメンバーです。

観ていて、これぞ息を呑むという感じで、神秘的ですごくステキなパフォーマンスでした。

結果は・・・77万2,300円

★チェーンソーでジャグリング、ジャグラー チャド・テイラー★
チャド・テイラー.jpg
今回は、チェーンソーでのパフォーマンスの前に、スタンガンでのジャグリングを見せてくれました。
しかし、スタンガンに関しては一度床に落としてしまう場面が。

この音といい、もう観てるだけで怖いとしか言えません。
でも、松潤はスタンガンを落としたところで、“あたるとこ見たかった”なんて発言が(笑)

結果は・・・24万6,000円

★双子で三味線の達人・AUN(あうん)のパフォーマンス★
AUN.jpg
世界遺産などの場所でも公演したりと世界でも演奏する2人。
今回は2人羽織り三味線を見せてくれました。

息の合った兄弟だからできるものなのか、すごかったです。

★男子新体操プロ集団・BLUE TOKYOのパフォーマンス★
BLUE TOKYO.jpg
新体操のイメージが変わるようなパフォーマンスで、しなやかさといいすごいステキでした。

結果は・・・ 60万4,600円

★体で奏でるパーション・高山のパフォーマンス★
高山さんは「オリジナルテンポ」というグループのパフォーマー。
体のいたるところについたセンサーをたたいて音を奏でるというものでした。
SHOW TIME 2014③.JPG
え?終わったの?というような終わり方で、しかもなんか面白くて。
松潤もどうやらお気に入りの様子で、体についたセンサーを触らせてもらったりしていました。

結果は・・・ 28万8,000円

そして今回は<世界にほこるNIPPON オークション>というコーナーが。
日本で作られたもので、すごい技術の作品をオークションするというものに。

今回出品されたのは、
1.糸のこアート「龍神」
糸のこアート.jpg
2.立体の切り絵アート
立体切り絵.jpg
3.ガラスアート ツリー 60cmタイプ
ガラスアート.jpg
4.実際に使えるジオラマ
ジオラマ.jpg
でした。
※立体の切り絵とガラスアートは今回出品された方や出品した方の作品です

どれも本当にすごくて、今回初めて自分の作品を売るという人が2名いて、その高額の値に嬉しさと驚きで体が震えていました。

★リスエスト SHOW TIME★
今回は、水トアナのリクエストで、青木隆冶さんが。
ピアノとギターのみの演奏にしたスペシャルメドレーを。

尾崎豊さん・福山雅治さん・美空ひばりさんを披露してくれました。

やっぱりすごいですよね。
とくに美空ひばりさんのは。
なんか青木隆冶さんがモノマネするとそこに本当にひばりさんがいるように感じるんですよね。
本当にすごかったな。

今回はここまでとなりました。

本当にどのパフォーマンスもすごいです。
いつかちゃんと生で観たいなと思いました。
パフォーマーの皆様もお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

CarDaft

Meds Online Pharmacies Daily Dose Of B12 For Men 5 Mg Cialis Generic India <a href=http://buyciali.com>online pharmacy</a> Buy Xenical Online Ireland Canada Pharmacy Online 365 PuРіС– Comprare Farmacia Kamagra
by CarDaft (2018-01-30 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。