So-net無料ブログ作成

『嵐にしやがれ』 ~綾瀬はるかが作るアメリカンコメディとは?~ [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




『嵐にしやがれ』の今回のゲストは綾瀬はるかさん。

綾瀬ワールドがいっぱいで本当に面白い回となりました。

どんな内容だったのか残しておこうと思います。

今回は綾瀬さんがお味噌汁を作るところから始まりました。

大ちゃんがアシスタントするものの、かみ合わない2人。
しかもネギを煮るのに15分待つことになり、その間に他のコーナーの収録をすることになったようです。

嵐と綾瀬はるかさんと言えば、紅白歌合戦での司会を務めた6人。
紅白での話も少し聞けました^^

そして今回は久しぶりの【ニノミ屋】

綾瀬はるかさんは「恋人にしたい女性有名人1位」にも選ばれていて、そのことにニノも“お味噌汁もろくに作れない女が”なんて言うシーンも。

しかも小学生のときの夢はバスケットボール選手だったんだとか。
しかし、一度もやった経験のない綾瀬さん。

そんな綾瀬さんの好きなところはどんなところなのか?ということで、嵐のメンバーが見る綾瀬さんのイメージを言うことに。
“常識的ではないところ”
“意外と気にするところ”
“顔”

他に『今ハマッている趣味』についての話題に。
それは、「自転車で近所を爆走とボンボン作り」と答えた綾瀬さん。

そんなやり取りの間にも綾瀬さんはずっとさっき作ったお味噌汁のことを気にする場面が。
しかし、ニノなどは“え?なんのこと?”的な感じで、なかったことにしようとする展開に。

『今欲しいものは?』という質問に「パンキ」と答えた綾瀬さん。
パンキ?
実は「パンを作る機械」を言いたかったそうです。
その話に翔ちゃんが“パンが好きなの?”と聞くと、「ご飯好きです」と答える綾瀬さんで、またまたかみ合わない状態に。

『怖いもの』の話になり、綾瀬さんが怖いのは「こわい話&ホラー映画」なんだとか。
そこで、相葉くんが体験した怖い話をすると、自分が怖がるからワザと作ってるでしょ?と信じないと言いだし、翔ちゃんが“じゃあ俺のこと信じる?”と聞くと「信じない」という綾瀬さん。
そして、怖い映像を観ることになり、ニノから松潤が怖い感じにVフリするよう無茶ぶりされる展開に。
今回、番組で流したのは2種類。
そのうちの一つは、昔、大宮の二人が収録し、体験したときの映像が。

次に嵐に相談したい悩みがあるという話になり、実は冷え症で悩んでいるんだとか。

そこでニノから櫻井冷え翔先生の授業に。
嵐にしやがれ④.JPG
今回は冷え症対策として、カラダを温める効果のある食べ物と逆に冷す効果のある食べ物を勉強することに。

カレー・生しょうが茶・キムチが用意され、この中で何が温め冷すのか?

答えは、冷すのがカレーで、温めるのがキムチなんだって。
カレーは入っているスパイスで逆にカラダを冷す効果があり、生しょうが茶に関していえば、カラダを温める効果がないそうです。

ここで、またまた味噌汁の状態を聞く綾瀬さん。

そしてアメリカン・コメディの監督がしたいという綾瀬さんの願いを叶えることに。

綾瀬さんが作った台本は、「Five minites in my house」
配役は、パパを大ちゃん、ママを松潤、おばあちゃんをニノ、お姉ちゃんを翔ちゃん、4歳の子どもを相葉くんということに。
嵐にしやがれ.jpg  嵐にしやがれ②.JPG  嵐にしやがれ③.JPG
衣装に着替えたメンバーを見て、“俺だけクオリティ低くない?”“城嶋くんいるよ”と話すメンバー。

どんな感じだったのかの前に、今回は【東京イイ店 クドイ店】のコーナーも。

担当は翔ちゃんと相葉くんと渡部さん。
上板橋駅前の「蒙古タンメン中本」というお店へ。
そこで一番辛い「北極ラーメン」を食べる2人。

いよいよ、コメディの本番へ。

もう最高すぎてどう話していいのか・・・・。

大ちゃんと松潤の感じもよかったし、翔ちゃんのお姉ちゃんのアメリカンな感じも良かったし、ニノのおばあちゃんも最高だったし、カワイイ子どもだった相葉くんで、もう短いコメディでしたが、もっと観たいと思いました。

しかし、綾瀬さんは自分の台本に問題がありましたと発言する状態に。

そして一番光っていたメンバーに綾瀬アカデミー賞をあげることに。
選ばれたのは・・・・大ちゃんでした!!

最後は、ちゃんと綾瀬さんが作った味噌汁を味わう嵐のメンバー。
何かイマイチだった感を出す綾瀬さんでいつものように卵のまろやかさがなかったと話していて、翔ちゃんができは?と聞くものの、「80点」という結構納得していたという展開に。
終始、綾瀬ワールドいっぱいのオモシロイ回でした。

来週は、ゲストに松田聖子さんで、嵐のメンバーとホテルの一室でのトークなどのようで、終始ニノがカメラを回しているようでした。
かなりハシャグ聖子さんや嵐のみなさんで、どんなトークになっているのか楽しみですね。

今回のような、コントとか5人での芝居が観たいですよね^^もっと。
またドラマか映画みたいな話があったらいいのにな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。