So-net無料ブログ作成
検索選択

『嵐にしやがれ』 嫌われ嵐に選ばれたのは?~5月10日の内容と感想~ [☆嵐 TV]

スポンサーサイト




5月10日の『嵐にしやがれ』は、ゲストが女優・キムラ緑子さん。

キムラ緑子さんが教える「嫌われ役」の極意を学んで、嫌われ嵐になるのは誰なのか・・・・。

もう見どころ満載だった今回。

内容と感想を書いていきま~す。

今回の『嵐にしやがれ』は、【嵐の知らない世論調査】からスタート。

“嵐と同世代で高校教師35人”とのトークに。

ニノが高校教師役を演じているということでの企画。

Twitterでも自分の担任が出てる!とかで話題になったりしてましたね。
先生とバンドを組んでるなど自分のときとは違ってきている先生がたの話しはちょっと面白かったかも


今回のまとめはニノがすることに・・・・。
「時々オリンピック選手がいる」
というまとめでした^^

そしていよいよゲスト・キムラ緑子さんを迎えて、嫌われ役を学ぶことに・・・・。

まずは「ごちそうさん」での緑子さんの映像を見ることに。
自分でも怖いと話す緑子さん。

“この中でいじめがいのある人は?”の質問が、そして大ちゃんが選ばれ“涙が見てみたい”と言われるのでした。

確かに大ちゃんはいじられキャラではありますよね。
しかも涙が見たいというのもすごい分かる感じだった。


嵐にしやがれ-0510⑦.JPG

<キムラ緑子さんが教える「嫌われ役」の極意>

・極意1 ⇒ 口でいびるな!目でいびりなさい
・極意2 ⇒ 相手に本気で嫌われなさい!
・極意3 ⇒ 自分の魅力を殺しなさい!

そこで、緑子さんが嫌われ役の芝居を見せてくれることに。

いじられ役は大ちゃんで!

嵐にしやがれ-0510⑧.JPG

真剣に見入るメンバーに、桝くんは怖がっていました。
芝居終わり大ちゃんはマジへこみ状態で、“いやぁ~帰りたい”発言。

嵐にしやがれ-0510③.JPG

ということで嵐のメンバーも実践をすることに。

好感度を下げた人が優勝ということに。

そして相手役・いじられ役はやはり大ちゃんに。
“大丈夫?”と聞かれた大ちゃんは、“一人で飲むから”だって。

やる順番をジャンケンで決めるメンバー4人。

負けた順番ということで・・・・やはり翔ちゃんから。

最近ジャンケン負け率の高い翔ちゃんですよね^^

翔ちゃんも“ヤバイ”とクルクル回る状態。
“変ないい脇汗かいてきた”なんて発言も。

嵐にしやがれ-0510⑤.JPG 嵐にしやがれ-0510⑨.JPG

翔ちゃんの演技はドラマ「家族ゲーム」の吉本荒野状態。あの笑顔の演技がすごい怖い感じに

そして演技後はためいき。大ちゃんも“ショックだった”と。
結果は、100人中55の好感度に。

次は相葉くん。

最初の一言目はすごい怖い感じだったんですが・・・・・。

嵐にしやがれ-0510④.JPG
だんだん笑いが・・・・。
しかも最後には自分たちも笑ってしまう状態。

やはり嫌われ役は難しいのかな。結局全ていい人になっちゃってたし。それがまたいいんだけど・・・・

結果は100人中55。
何故か翔ちゃんと同じ展開。

次は松潤。

嵐にしやがれ-0510.jpg 嵐にしやがれ-0510②.JPG

こういう演技はやっぱり一番合うんだよな~。すごいピリピリ感が出るというか・・・。でも、でも、その演技後がすごくよくて!

演技後、大ちゃんは松潤を睨む感じになって、松潤もすぐに大ちゃんのもとへ。
そして抱き合う2人。

嵐にしやがれ-0510⑥.JPG

もうこの感じが最高なんですよね^^他のドラマとかでこんなシーンがあると共演者とこうなのかな~なんて考えてしまいました。

大ちゃんは“精神的に強くなってる”なんて言葉が・・・・。

好感度の結果も100人中3という結果に。

最後はニノ。

嵐にしやがれ-0510⑩.JPG

一瞬ピリっと怒るシーンはあるものの、翔ちゃんと同じように静かに優しいような感じの怒り方、それがすごく怖いしやっぱり演技力がまた違うんですよね。

演技後、笑うニノ。
緑子さんからはやること全て怖いんだけど、顔がカワイイからダメと言われる一幕も。

大ちゃんも“色んないびり方がありますね~”となんかお疲れモード。

そして結果は・・・・・。
好感度100人中17。

ニノが一番低いわけでもないのに何故か優勝みたいな音が・・・・。

ということで【嫌われ嵐】は松潤となりました。

最後は、キムラ緑子さん行きつけのお店でごちそうさんのコーナーに。

今回紹介してもらったのは、今アンチエイジングでも話題になっているトルコ料理

食べた松潤は“あ[揺れるハート]美味しい!”となんかオカマちっくに。
すぐにニノが“オネエがいっぱい出てくるな~”だって。
翔ちゃんも“毎週、毎週一人ずつね”
“15年かけてみんなオネエだったら・・・”なんて話している場面も。
しかも最後に相葉くんがオネエに(笑)


次週のゲストは、水原希子さんです!!

嵐がプロポーズすることに・・・・、そして全身10万円でコーディネートのファッションショー?のコーナーも。

希子さんは、最近だとニノとの映画共演ののち、ドラマ「失恋ショコラティエ」で松潤と共演したばかりですね。
松潤が知っている希子さんの話も飛び出しそうですし、予告みる感じだとちょっと松潤のコーナーみたいに新しいのがありそうだったので楽しみですね^^
ファッションショーでは、やはり翔ちゃんのサングラスが気になりましたが・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

丸葉∞翔五

ブログ見ました!

超絶、共感します^^

潤くんのは特に!

あれは、かっこよかったですよね♪

きゃーーーーって、叫んでしまいまし

たもん(笑)

メンバー愛も伝わって、泣く始末(笑)
by 丸葉∞翔五 (2014-05-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。