So-net無料ブログ作成
検索選択
☆松潤 ドラマ ブログトップ
前の5件 | -

松本潤主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」で風間俊介と初共演!! [☆松潤 ドラマ]

2016年4月17日 TBS系ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」
IMG_20160318_222322-1.jpg
松潤主演ということで注目ポイントではあるのですが、

24日に放送される第2話において、風間俊介くんがゲスト出演することが決定しました。

風間くんと松潤とは今回がドラマ初共演!

風間くんが演じる役は、口論となった男ともみ合いになりナイフで殺害してしまう山下一貴役。

山下は、たまたま立ち寄った居酒屋で酔っぱらって大騒ぎをする木内という男を注意し、
外に連れ出される。

そこで逆上してナイフを出してきた木内を、もみ合った末に奪ったナイフで殺害してしまうというもの。

山下は正当防衛を主張。

しかし弁護することになった深山は、その証言に違和感を感じて捜査を始めるという内容。

山下は、殺人を起こしてしまう男だが、深山と触れ合って山下の奥になるものが明かされていく。

楽しみですね。

風間くんと松潤。

山下と深山。

まだ第1話もスタートされてませんが、何か、第2話が早く観たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ『失恋ショコラティエ』裏話~4月30日の「TOKIO×」~ [☆松潤 ドラマ]

4月30日の『TOKIO×』

そのゲストに米倉涼子さんと溝端淳平さんが出演しました。

そのとき溝端くんにVTRで暴露ということで出演したのが、水川あさみさん。

水川さんが・松潤主演のドラマ『失恋ショコラティエ』の裏話をしてくれました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『失恋ショコラティエ』爽太と紗絵子をもう一度・・・ [☆松潤 ドラマ]

ドラマ『失恋ショコラティエ』も最終回を終わりあっという間でしたね。

最後は本当に切なくて、苦しくて・・・

J-Webでは連載などの感想が募集中ですね。

もう出しましたか・・・?

私はまだ出していません。

いっぱい感想があって(笑)

そしてDVD-BOXの発売情報がでましたね。

またあの感じを見直せますね。

特典でスペシャルメイキング(クランクイン・オフショット)
制作記者会見・オールアップ集・予告編
なんかが入ってるんだって^^

予約どうしようかな・・・。

メイキングとかはやっぱり観たいですよね・・・

まだ悩み中(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『失恋ショコラティエ』最終回 あらすじ・感想(ネタバレ) [☆松潤 ドラマ]

ドラマ『失恋ショコラティエ』もとうとう最終回でしたね。

もう爽太の気持ちがとにかく苦しくて、切なくて・・・・
涙が止まりませんでした

どんな内容でどう思ったか、感想を載せておこうと思います。

まだ見てない方は、ネタバレですから、最終回みたらコメお願いしますね^^

最初は六道で笑ってしまいました。
やっと間違いに気づいて、えれなと爽太のこと、薫子と関谷のことを知った六道が最高だった


薫子と出かけた紗絵子がショコラ・ヴィで倒れます。

やはり予想通り、妊娠で、しかも吉岡との子だった・・・
これで完全なる失恋になってしまったんだね。

でも爽太はそんな紗絵子の状態を受け止め、お腹の赤ちゃんと3人でどこかで暮らそうと話します。しかし、紗絵子は吉岡のところに戻ることを決めます。
子供ができたと分かったあと、爽太と別れることになる・今の幸せがなくなるんだと考えたときに淋しさを感じなかったと話す紗絵子。
そして、爽太も本当に私を好きだったんじゃない、幻想だったんだよ。と話す紗絵子。

爽太は気づきます、あの告白をした日(2度目の告白)に紗絵子とは終わっていたんだと。
だからショコラを作れなくなったんだと。

そして紗絵子は吉岡と暮すあの部屋に戻っていく。

それから爽太はしばらくショコラ・ヴィを閉めることを決める。

薫子は関谷と食事に行くことになる。
関谷は薫子を家に誘う。
しかし、薫子は爽太が気になり帰っていく。

この時に思いっきり転ぶ薫子。
それをただ見つめてる関谷。
この2人の感じに笑ってしまった。
もう、なんで傍に駆け寄らないのかな・・・。

爽太はショコラ・ヴィを閉めてショコラティエを辞めようと決める。
しかし、薫子たちはお店をオープンさせていた。

薫子は爽太に気持ちをぶつけます。
“紗絵子さんを好きでもいい・・・。ショコラティエでいて欲しい”と・・・。

そんな気持ちを聞いて爽太は紗絵子からリクエストされていたチョコバーを作る。

そしてそれを紗絵子に届ける。

紗絵子がいなくてもショコラを作れる自分になるために二度と会わないと決断する。

そしてあの最初の失恋の告白の日からやっと決別・失恋をする。

ここでは爽太の想いがもう苦しくて、辛くて、切なくてもう涙が止まらなかった。

えれなは爽太に“好き”とちゃんと伝えて、同じ想いならショーをみてほしいと招待状を渡していたが、爽太はそれをえれなに返す。
謝る爽太ですが、えれなは告白してからスッキリしちゃったと言って、自分からふるんだからと言ってえれなと爽太も結ばれませんでした。

最後、爽太は、ショコラ・ヴィをオリヴィエ達に任せて、パリにまた行くことを決め、旅立っていくという最終回でした。

このシーンをみて、「Bittersweet」のPVと何か重なりました。
その電車で旅立つシーンが、ここでつながったのかと・・・。

原作ではどんな展開を描いてくれるのかな・・・。
原作ではハッピーエンドになるのか・・・。

そして、スピンオフをやってほしいなと思ってる。
薫子と関谷か、六道のスピンオフを・・・。
みたいなぁ!!

ステキなドラマだったな。
本当に最後は切なすぎたドラマでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ『失恋ショコラティエ』とうとう最終回 [☆松潤 ドラマ]

いよいよ最終回を迎える
『失恋ショコラティエ』

今日は15分拡大ですね



あらすじを読んでも、予告をみても
何か、分からない

最終回キーワードの
「復縁」「新たな旅立ち」って?

やっぱり「復縁」は爽太と誰かじゃなく、
紗絵子と吉岡なのかな・・・。
それとも爽太とえれななのかな・・・。
紗絵子さんとは何も始まってないから
復縁には当てはまらないよね。

「新たな旅立ち」ってなんだろう
ショコラ・ヴィを閉めてたから、ショコラティエを辞めてしまうのだろうか・・・
それとも誰かと新たなスタートをきるという意味なのか・・・

もう気になりまくりですよね

紗絵子はやはり妊娠なんだよね?
それが吉岡との子なんじゃないかと・・・

ハァ~、頭の中が

早く最終回見たいですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - ☆松潤 ドラマ ブログトップ
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。