So-net無料ブログ作成
検索選択

雑誌「MORE」嵐・大野智インタビュー内容とは? [☆嵐 雑誌]

スポンサーサイト




2016年3月28日に発売された雑誌「MORE」

ニノの連載もありますが、今回は、大野智のインタビューもあるとのこと。

ぜひ、チェックですね。

そこで、インタビュー担当した記者さんが語る内容やどんな記事になっているのか

話してみたいと思います。


今回のインタビューのテーマは、

『“本能”と“哲学”について』

大ちゃんは“ずっと、ふつうの人だよ”と言いますが、モノ作り、ダンス、演技においても本能的でアーティスト気質ですよね。

でも、本当に“ふつう”という言葉が合うように、テレビ番組中でも、無防備というか、素がすごい出る人なのかもしれません。

そんな大ちゃんがどんな風に答えているのか、本当に気になります。

大ちゃんの魅力は、純粋といいますか、無防備な仕草や表情を見せたりするのに、嵐として、
歌のパフォーマンスをすれば、また違う表情を見せて、ソロなんかでは、キレキレのクールでかっこいい仕草や表情で魅了します。

そんなギャップなんでしょうね。

もちろん、嵐のメンバー皆さん、色々なギャップを見せてくれますが、中でも一番ギャップのある人なのかもしれません。

記者の方も、“何気ない言葉や表情に驚かされたり、胸を打たれたりするのかな”

“「守ってあげたい」と思われる存在なのだろうな”と思うと語っていました。

内容的には、家族やメンバーについて語られているそうです。

ぜひチェックしましょう。


大ちゃんと言えば、4月にドラマ「世界一難しい恋」もスタートします。

また違った表情などを見せてくれそうで、そちらも楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。