So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ始まった「ワクワク学校 2015」大阪校 開校 [☆嵐]

スポンサーサイト




2015年6月6日 いよいよ始まったワクワク学校 2015

まずは大阪校からとなります。




登校された皆さんのお話をTwitterなどで見ましたが、
う~ん、まだまだ今日や東京校の開校もあるので
それが終わってから私は内容にふれていきたいと思います。


ただそんな皆さんの報告のを見て、とっても残念なことが・・・

毎回問題になっている盗撮です!!

ワクワク学校はファンクラブに入っていない方も応募できるようになっています。

もちろんファンクラブ入っている人でもやってるし、今回もいたようですが
今回、一般の方々に多く見られているようなんです。

どんな思いで嵐の皆さんやHey! Say! JUMPの皆さん、スタッフの方々が考え開校してくれているのか
本当にその思いを感じとってほしいし、
それが続くことで、ワクワク学校はもちろん通常のコンサートもできなくなってしまうという問題がおきるかもしれないということが伝わったらいいなと思いました。

そして多くの方が登校できずにいて、その中で選ばれたチケットなので、
学校の授業を受けにいく思いでいてくれたら嬉しいし、
学校だって校則があるので同じだということを。


今日、そして東京とこれからある中では、少しでもなくなることを願っています。

あと見つけた方の事務局への報告もできたら一番いいですね。
(次の申し込みができなくなりますし)



”日本の四季を学ぶ”
今回のワクワク学校で、日本のいいところ「四季」を感じとりながら
色々な気付にふれ、いっぱい勉強してきてください。

そして登校された方の楽しんだ内容をまた聞けたら嬉しいです。

これから登校される皆さん、ぜひ楽しんできてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
$n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。